もう食べた?ハッピーターンの期間限定がおいしすぎる件

いつものように家のお菓子をあさっていると「あったあったハッピーターン」

これがあると安心する。何十年と味が変わらず大好きで食べています。

仕事に集中しながら食べてて一つ目は少し違和感があると思って2つ目。

あれいつものハッピーターンと違う!

あきらかにウマくなっている。

いつもより早いペースで、3つ目、4つ目と手がとまらない。

香ばしい甘い香りがいつもと違う。 これはハッピーターンではないのかな?と思って袋を見たら

期間限定 塩キャラメル味ってちゃんと書いてある!!

それにしてもやばい、これはウマすぎる。 とまらないどうしよう。太ってしまう・・

でも手と口が止まりません。

袋の中身を取り出すとハッピーターンそのものですが、ラッピングにきちんと改訂あります。塩キャラメルって。

袋が開いていないのにハッピーターンが出ています。 3袋買ってしまいました。

皆さんハマりますよ。

ポップコーンのキャラメル味がそのままハッピーターンにくっついた感じです。

食べる量を自分でコントロールできない人は、手を出すのはやめるべきかもしれません。

スポンサーリンク