コンタクトレンズ通販

コンタクトレンズの激安海外通販サイトを探す

スポンサーリンク

bestlens(旧abclens.com)を使っていますが、新しいところが無いを探してみようと思います。

今のところ不満は何もないのですが、安いものを探すクセで定期的にネットサーフィンをしています。

よく使う商品が「2ウィークアキュビュー」です。
比較サイトも多いのでよく利用しています。

今回は

一瞬ででてきました。

第一位のサイトは今利用しているところよりもかなり安いですね。
でも画面が似ているから同じ系列なのかな?

人は一箱当たり200円ほど安くなりそうです。

これだから日本国内では買えない。

保存液は自分にあったいいものを使うようにしたほうがいいです。

いつも使う保存液は「renu」

レンズは、どこから買おうが同じなので品質も一定です。
しかし洗浄保存液は、自分で選ばないといけません。今のところレニューが一番目にやさしい感じです。

ドラッグストアで売っている安い保存液は色々試しましたが、レンズが2週間とたたないうちに装着すると違和感や痛みを感じるようになります。

唯一レニューは2週間きちんと使うことが出来ました。涙の成分に近い感じで粘りもあるのでお勧めです。

歳をとると視力がそれほど急激に変化するわけでも無いので、今の買い方で十分かと思います。

関連記事

海外コンタクトレンズ通販は国内よりも断然格安!私が10年以上使っているサイトを紹介

格安コンタクトレンズはシンガポール発送の海外通販がおすすめな理由!

私がシンガポール発送のコンタクトレンズ海外通販を利用するきっかけは、妹(アメリカ在住)が10年以上前に一時帰省したときの言葉です。 「コンタクトレンズを買うために、毎回、目の検査ってありえない。しかも ...

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-コンタクトレンズ通販
-, , , ,

© 2024 GOOD DAY