コンタクトレンズ通販

格安コンタクトレンズを海外通販サイト(ベストレンズ)で購入する手順

スポンサーリンク

以前紹介したコンタクトレンズを安く購入できるサイト「ベストレンズ(旧:ABClends.com)」ですが、海外から発送されるので心配される方も多いと思います。

今回は私が数年間愛用しているこの格安のコンタクトレンズ通販サイトを購入から到着まで順を追って紹介します。

 

まずは海外通販サイト「ベストレンズ」へアクセス

って当たり前ですね。まずはベストレンズへアクセスしてください。国内のゴージャスなつくりに比べるとシンプルです。でも中身は他のサイトよりも格段によいものがあります。

 

コンタクトレンズを選んで注文する

今回は私の使っているレンズ「2weekアキュビュー」で説明します。

bestlends_top

B.CとかDIA とか書いてありますが、今使っているコンタクトレンズの箱に書いてあります。

acuvue_bc_dia

これを見て選んでください。

ちなみに左右とありますが、どちらか片眼だけで注文してもOKです。

注文個数に限らず送料もすべて送料無料なので大変ありがたいです。

 

注文確認画面がでて間違いがなければ注文ですが、初めて注文する場合は、住所の入力など必要事項の記入が必要です。

abcorder0

 

注文時に会員登録が行われます

初めて購入する場合は会員情報を入力します。

abcorder0_1

登録後は2回目以降の注文が便利です。

購入履歴から簡単に再注文ができます。

何が便利かというと

コンタクトレンズの度数をいちいち調べる必要がない

これに尽きます。

度数はそんなに変わるものでもありません。なので、1クリックで再注文できるのはとてもありがたいです。

 

支払いを選択

abcorder1

クレジット、代金引換、コンビニ後払いNP、などから選択します。

今まで、クレジットと後払いを利用したことがありますがトラブルはありません。

注文が完了したら到着を待ちます。

 

配送状況を確認する

しばらくするとメールで「国内に到着しました」と案内が来ます。

商品は「国際郵便の書留」で送られてきます。

マイページにログインすると注文番号から日本郵政の商品追跡ページへ行くことができます。

日本郵政の画面に飛ばない場合は、まだ日本郵政でデータ処理待ちの状態です。しばらくすると追跡画面が表示されます。

 

yubinrireki

 

 

大体1日ずつぐらいの時間がかかっている感じです。何千、何万とある個人の商品をひとつずつ間違えずに配送する物流って本当にすごいなといつも感心してしまいます。

27日に私の家の近くの郵便局に到着し、配達していただいたのですが到着当日は私があいにく不在でした。3月27日にその履歴が出ています(汗)

 

翌日の3月28日。無事に手元に届きました

abc_haitatu0

 

箱の中身を確認します

abc_haitatu

 

説明だけを見ると普通のネット通販でしたね(笑)

2週間タイプでも年間8箱は必要です。他のところより1箱あたり400円も安いので、3200円もお得になる計算です!

安いコンタクトレンズを探している人に絶対おすすめです。

 

関連記事 海外コンタクトレンズ通販は国内よりも断然格安!私が10年以上使っているサイトを紹介

格安コンタクトレンズはシンガポール発送の海外通販がおすすめな理由!

私がシンガポール発送のコンタクトレンズ海外通販を利用するきっかけは、妹(アメリカ在住)が10年以上前に一時帰省したときの言葉です。 「コンタクトレンズを買うために、毎回、目の検査ってありえない。しかも ...

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-コンタクトレンズ通販
-, ,

© 2024 GOOD DAY