歯についたタバコのヤニ汚れ、コーヒー汚れを自宅で一発除去!/ジャパンギャルズ Wトゥースホワイト JSI-6891【デートの前日でも安心!】

 

歯の汚れはデートのときに大きく口を開けて笑えない等、色々不都合が出てきます。

 

タバコのヤニもそうですが、お茶、コーヒーも歯に付着して汚れが段々目立ってきます。

歯の汚れが気になりだすとそれがコンプレックスになり、口数も少なくなり印象もどんどん悪くなります。

 

何とかしたいと思ってもどうにもできなかった

私は超ヘビースモーカーだったので歯の汚れもヘビーなものになっていました。

タバコをやめてから、この汚い歯がどんどんコンプレックスになって行きました。

そんな汚れをなんとか落とせないものかと思って色々試しました。

 

まず研磨剤が入っているものを試しました。

白くするために研磨剤が入っているものがありますが、あれはオススメできません。落ちない上に磨きすぎるとエナメルを削ってしまって知覚過敏になったりします。

かといって研磨剤の入っていないものでは汚れが落ちません。

審美歯科というのもありますが、通院になるし金額も高額でとても行く気にはなれません。歯のプロが綺麗にするのでそれはとても綺麗になりますが、そこはお金に比例している気がします。

 

あと昔ジャンプの裏表紙の通販ページによく載っていた「セッチマ」。

使ってみたいなぁと食い入るように見ていたのを思い出します。

今では普通にドラッグストアで売っています。まあ、オススメできません。
憧れままにして買わなければよかったと思いました。

 

他にも色々試した結果たどり着いたのが

 

 

ジャパンギャルズ Wトゥースホワイト JSI-6891

 

 

この商品は、4年前に買ったのですが、今でも使ってます。昔から商品が何にも変わっていないので驚きです。

最初は本当に落ちるのかなと思ってましたが、やってみたら本当に落ちました。

長年連れ添ったヤニなのでかなりこびりついていましたが、1本3~5分程度で綺麗に落ちます。

はじめは楽しくて1日中やってました。やった分だけ綺麗になるので病み付きになります。エナメル削ってんじゃないの?と思うかもしれませんが、削っていないみたいです。

 

1ヶ月に一度使う感じですが、歯の状態は4年前とかわりません

買う前に本当に落ちるのか?と思うかもしれませんが、最初は私もそう思いました。

でもヤニの汚れが数分で落ちたときはその疑問は吹っ飛びました。感動すら覚えます。

お茶やコーヒーで歯が汚れる事をこの商品で知りました。

 

 

長年つかっているので持つところの文字が剥がれてしまいました。
でもまだまだ使えます。

 

買った当初は、9000円位だったので十分元は取っていると思います。

今amazonでみたら5000円になっているので、迷っている人はちょっと騙されたと思って試してみてください。

 

私のいつもの手順は、

1・トゥースホワイトで歯を綺麗にする

2・歯を磨く
3・フッ素コーティングをする

がパターンになっています。汚れが付着しにくくなるようにフッ素コーティングをしています。

 

フッ素コーティングは「薬用フッ素コート ティースエステF 」でいいと思います。
 

人前で歯を見せて会話ができるというのは大事なことです。

 

歯が汚いことでコンプレックスになることもありますので、デートを間近に悩んでいるひとは是非これで解消してください。

合わせて服についた臭いをほぼ100%消臭するスプレーもおすすめです。
タバコの臭いを完全除去する消臭スプレー「ヌーラー」

 
関連記事

 

 

スポンサーリンク