名古屋でランチ

【杉本・スギモト】名古屋中区でランチがおいしいお店【すき焼き・しゃぶしゃぶ】

スポンサーリンク

すき焼・しゃぶしゃぶ スギモト本店

住所 : 愛知県名古屋市中区栄3-1-35
電話 : 052-261-2065
営業時間 : 11:30~14:00 16:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 : 無休

夜は一人最低1万円からの予算ですが、お昼はとってもリーズナブル。
おいしいお肉を食べたくなったら絶対にココははずせないです。

お持ち帰りようの弁当も500円で売っています。お肉は間違いなくおいしいのでココは買いです。

ランチの平均予算は1500円です。
1500円というとランチにしては少々お高い気もしますが、本当においしい肉をこの価格で食べられるのは中々ありません。そういう意味では安いと思います。

店内は、座敷でテーブルの間隔が広く取られていて、落ち着いて話もできます。
少々大きい声でも気にならないので、取引先とのパワーランチにもオススメです。

よく頼まれていたのが、和風ステーキ定食、牛鰭しょうが焼き定食 どちらも1500円位です。
今回肉幕の内弁当1300円があったのでそれを頼みました。

3種類のお肉で珍しい部位のものがありました。食べた瞬間に笑顔になるお肉ばかりです。

ホームページを見ると、栄が本店で2012年にスカイツリーのソラマチにも出店していました。

http://www.oniku-sugimoto.com/

近くにある方は是非行ってみてください。きっと満足出来ると思います。

関連記事

【ダイニングバー粋饗庵(スイキョウアン)】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【酒肴茶寮 かのん】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【二兎】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【アイリス愛知】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【ビストログルートン】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【弘庵】名古屋中区でランチがおいしいお店【うどん】

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-名古屋でランチ
-

© 2024 GOOD DAY