名古屋でランチ

【ビストログルートン】名古屋市中区でランチがおいしいお店

スポンサーリンク

お昼が満足かどうかで1日の仕事が決まってしまうくらいランチはとても大切。

安心しておいしいランチを提供してくれる名古屋市中区のお店を紹介。

今回はもっとも良く行くお店を紹介

ビストログルートン

http://www.glouton.bpl.jp/bistro/

〒460-0003
名古屋市中区錦2丁目10-26
TEL:052-229-8401 FAX:052-229-8402
定休日:日曜・祝日
座席:26席
駐車場:なし

ランチ 11:30 ~ 14:00 月~金
(13:30 ラストオーダー)
ディナー 17:30 ~ 23:00 月~土
(22:30 ラストオーダー)

ここは昔仕事仲間に教えてもらってから5年以上通っているお店。
夜のワインバーが主のお店だけどお昼のランチは夜用の食材を使うので結構贅沢。
地下にあるのでランチを食べに行っても雰囲気は夜の落ち着いた感じがする。

ランチは900円からでデミグラスソースのハンバーグがこのお店の自慢だが、あえて肉料理、魚料理にチャレンジして欲しい共に味はGood。
週に1~2度はものすごくいい食材にあたることがある。シェフの腕も大変しっかりしていて
味にはずれはない。
魚料理はヘルシーな白身魚が多いけどボリュームがあって食べごたえあるものが多い。
毎日通いたくなるお店。

オーナーやSさんがとっても気さくな人で一人で行ってもとても落ち着ける場所。

喫煙可能。タバコの臭いがだめな人はNG。
11時30分から14時までで、13時過ぎ~13時半までに入ると落ち着いて料理を楽しむことができる。

ただ肉料理は入る時間が遅いとなくなっている可能性があるので注意が必要。

同じ系列のお店が地上1階(洋食) 離れた場所に同じ系列の和食もある。どちらも味は◎。

関連記事

【ダイニングバー粋饗庵(スイキョウアン)】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【酒肴茶寮 かのん】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【二兎】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【アイリス愛知】名古屋市中区でランチがおいしいお店

【弘庵】名古屋中区でランチがおいしいお店【うどん】

【杉本・スギモト】名古屋中区でランチがおいしいお店【すき焼き・しゃぶしゃぶ】

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-名古屋でランチ
-

© 2024 GOOD DAY