fbpx

【アイリス愛知】名古屋市中区でランチがおいしいお店

スポンサーリンク

アイリス愛知

 

名古屋市で結婚式や研修会場として使われるホテル。

 
ここのランチは実にリーズナブル。
 

1F(サザンクロス)の価格帯が700円~1000円

 

15Fの洋食は800円~1000円、和食は1200円~2500円

 
食後は1Fのラウンジでコーヒーを飲んで帰る。
 
オススメは15Fの洋食のパスタランチ。生パスタを使った蟹トマトソースがおいしい。800円だった気がする。確か第3セクターだったはず。(違っていたらすみません)
 
その辺のご飯屋よりもコスパは最高にいい。
 
何しろ15Fから名古屋城を見ながらソファーでくつろぎながら食べるランチは格別に美味しい。
ホームページでは夜景になっているけど、是非昼の風景を眺めて欲しい。

仕事をしている人は一度いってみてほしい。反対側の窓からは名古屋の中心を一望できる席なのでおのずと「仕事するぞ!」という気分にさせてくれる。

パワーランチ(死語?)で使っている企業の役員さんも多く。サラリーマンはそういう風景を見るのも刺激になるはず。

建物自体は古いけど、非常にくつろげる空間。

 
15Fは食事を楽しめて、1Fは安さに満足できる。
 
1F・15Fともにランチタイム11時半から14時までは禁煙。
 
1Fのラウンジは喫煙可。
 
 
 
関連の記事

 

 

 

 

 

名古屋でランチ
この記事をシェアする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

この記事を書いた人
まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

まっさんをフォローする
GOOD DAY

コメント

タイトルとURLをコピーしました