お出かけ

少し暖かくなっただけで海へ行ってしまいました

スポンサーリンク

 
ちょっと暖かい日が続くと釣りに行きたいなと思うようになります。
 
毎年キス狙いで大物を釣るぞ!と意気込みますが、気がついたらシーズンを過ぎていることが多いので今年はその反省を生かして早めに準備することに。
 

準備といってもただ海を見学に行くだけですが。

 
 
 
釣り人は、だーれもいません ^_^;

 

クラゲばっかりだ。

 

 
ココにもクラゲが・・
 
この日行った時間帯は13時ごろ。
暖かいと思って海に行きましたが、とても寒くてじっとしていられません。
 
 
退屈しているようで、鳩を追っかけ始めました。
 
 
別の場所に移動しようと10kmほど離れたキス釣りポイントへ移動

 

 
ここは川と海の合流地点で、去年30cmのキスがつれたとフィッシング遊の人が教えてくれた場所です。
 
さっきより風も強く、強烈に寒い。5分で退散。
 
 
やっぱりまだ釣りには早いですね。前日の釣りをしたい気持ちは一気に冷めてしまいました。
 
 
釣りの話はまた3月末に取っておいて、帰りは明日届くポップコーンを作る器械「ポップコーンメーカー」が届くので材料を買って帰りました。
 
 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-お出かけ
-

© 2021 GOOD DAY