ダイエット、禁煙方法、子どもとiphoneなど

GOOD DAY

お役立ち

JNB VISAデビットカードが届いた

スポンサーリンク

こんにちわ。まっさんです。

昨日、秋の海を見に行ったときに意味もなく写真サイト用の流木を撮影しまくって。 

奥のほうで野球部が砂浜ダッシュしている姿に青春を感じつつ、秋も深まったきた感を一人満喫していました。

 

自宅に帰ると一通の封筒が届いていた。

 

 

中を開けるとちょっと楽しみにしていたものが届いた

 

 

 

ジャパンネットバンクのJNB VISAデビッド付きキャッシュカード

 

 

クレジットで買い物をすることにどうも抵抗があるけど、安いものを買おうとするとネットショッピングばかりになります。

ネットショッピングは、クレジット決済が一番手数料が安い場合が多いので、さてどうしたものかと思っていました。

後からまとめて払うクレジットカードは、お金の管理が難しくなるのでどうも苦手だなと思っていたら、JNB VISAデビッドカードがあること知って申し込みました。

 

デビッドカードとは

  • クレジット決済ができるけど、支払いは登録してある銀行口座からすぐに支払われる

という仕組みです。

 

クレジットカードは、月末締めの翌月末支払いなど、購入から支払いまでのタイムラグがあります。

JNB VISAデビッドカードは、銀行キャッシュカードにクレジット支払い用の機能をつけたイメージです。

 

一度に購入できる金額は100万円まで設定できます、初期設定は30万円です。自分で変更が可能です。

クレジットカードの与信枠に相当するのがジャパンネットバンクの自分の残高です。

当然ながら口座に残高がないと買うことができません。

 

JNB VISAデビットカードは、ネット決済用に自分でカード番号を発行できる機能が便利

これは大変便利です。キャッシュカードとVISAが一体となり、決済するとすぐに銀行から引き落とされるので、セキュリティは大丈夫か心配でした。

 

自分で番号を発行することができる機能があるので、安心してネットショッピングもできます。

 

4つ作ることができるみたいです。

 

 

 

不定期にネットで買う商品は、これで済ませることができそうで楽しみです。

関連記事

生活費をクレジットカード払いにするとどれくらいお得になるか調べてみました

【親って大変】子どものアプリ課金で大金を使わせない方法【スマホ】

文具屋で育った息子が教えるずっと長く使い続けられるボールペン

【デートの前日でも安心】歯についたヤニや汚れを自宅で一発除去できるアイテム/ジャパンギャルズ Wトゥースホワイト JSI-6891

猫のお家 突っ張りキャットタワー QQ80037 を購入

ポップコーンメーカーを購入しました-カンサイ/KANSAI KPM-856

【使ってみた】お風呂場の鏡の水あか(ウロコ状態)が超強力ダイヤモンドパッドSで一発除去できた

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まっさん

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-お役立ち
-

Copyright© GOOD DAY , 2020 All Rights Reserved.