お気に入りのiphone壁紙

iphoneの壁紙って綺麗ですね。

どんな写真でも綺麗な待ち受けにしてくれます。レティーナディスプレイのおかげかもしれません。

androidのギャラクシーを持ったいた時もそうですが、私は待ちうけの画面で結構テンションが変わったりします。

以前オラウータンの待ち受けを使っているといっていましたが、愛着のある動物なのですがなぜかスッキリしない。

気分転換に他の写真にかえようということで、

今回3種類ほどiphoneの待ち受け写真を選んでみました

もちろん写真素材は自分のサイトですが。それはちょっと宣伝と思ってご容赦ください。

まず一つ目

なんかもう1発目からこれで決まりのような感じです。
画像で見ると少し暗いですが、実際の画面はもっと明るくて桜が映えます。

2つ目

やっぱり花とか植物はいいですね。待ち受けにぴったりです。
写真サイトのアクセスも植物や自然風景が一番多いのもうなずけます。

3つ目

色紙です。
これはこれで結構好きですが、やはり花のエネルギーには勝てません。
しっくりくるので長く使えるのはこの壁紙かもしれませんが、今回はやはり桜にしておこうと思います。

上の写真は、activephotostyle で全て取得可能です。

 

気に入ったスマホ用の写真が見つかったら一番下のQRコードを読み取るとスマホでダウンロードが可能です。

関連記事

  • 今回のInterNetExplorerの脆弱性の件で今も使っているwindowsXP利用をあきらめます。
  • iPodtouchとiPadのゲーム以外の使い方【小学4年生の子どもたち】

 

スポンサーリンク