iPhoneと子どもたち

お気に入りのiphone壁紙

スポンサーリンク

iphoneの壁紙って綺麗ですね。

どんな写真でも綺麗な待ち受けにしてくれます。レティーナディスプレイのおかげかもしれません。

androidのギャラクシーを持ったいた時もそうですが、私は待ちうけの画面で結構テンションが変わったりします。

以前オラウータンの待ち受けを使っているといっていましたが、愛着のある動物なのですがなぜかスッキリしない。

気分転換に他の写真にかえようということで、

今回3種類ほどiphoneの待ち受け写真を選んでみました

春にぴったりな壁紙写真

なんかもう1発目からこれで決まりのような感じです。
画像で見ると少し暗いですが、実際の画面はもっと明るくて桜が映えます。

人気があるのは花と空の無料写真

 
 

やっぱり花とか植物はいいですね。待ち受けにぴったりです。
写真サイトのアクセスも植物や自然風景が一番多いのもうなずけます。

無機質なテクスチャも人気がある写真素材

色紙です。
これはこれで結構好きですが、やはり花のエネルギーには勝てません。
しっくりくるので長く使えるのはこの壁紙かもしれませんが、今回はやはり桜にしておこうと思います。

 

 
 

今回使った無料写真素材のサイト

ユーザー登録も著作権表記や報告も不要な写真や画像を配布するフリー素材サイトです。

無料写真 - Activephotostyle

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まっさん

高校生、中学生の子どもを持つ40代後半のパラレルワーカーです。ネット関連の仕事柄、ブログや広告の知識があります。ブログでは自分の経験をもとに高校、大学と続けたテニスやダイエット、禁煙に成功したこと、起業で経験したことなどを執筆。

-iPhoneと子どもたち
-, , , ,

© 2024 GOOD DAY